ぬいぐるみの修理について







0930堂のぬいぐるみをご購入して頂きありがとうございます。
ここではご購入されたぬいぐるみの修理についてお知らせいたします。
以前より購入者様に注意書きとして保証書をお渡ししておりましたが、
渡し忘れ等もあるため今一度ここで説明させて頂きます。

0930堂ではひとつひとつチェックも兼ねて手作業で制作しておりますが、
お店で売られているものよりは強度は劣ります。
万が一破損した場合、破損度合いにもよりますが無償で修理をさせて頂きます。








下記の条件が無償修理の対象です。

・ジョイント(手足の可動部分のパーツ)を使用したぬいぐるみである。
・購入から1年未満である。
・ジョイント不使用だが、保証書をもらっている。





下記の場合、無償修理を承ります。

・ジョイント部分が壊れてしまった。
・腕、足等がジョイントごと胴体部分から抜けてしまった。
・糸が切れてしまい、ほつれてきた。
・目が取れてしまった。
いずれの場合もぬいぐるみのパーツは全て失くさないで下さい。
腕や足が無いと修理できない場合があります。





下記の場合の修理はお断りさせて頂く場合がございます。

・年数が経過して起こった破損。
・無理な力を加えた上での破損。
・販売後の汚れ等によるパーツ交換。
・その他、不適切だと感じるもの。
・付属アイテムの破損、紛失。






※ご注意!!
※ハンドメイドアイテムな為、一度修理をしますと完全に元の姿に戻す事ができません。
手・足・首の長さ、傾き等多少の違いが発生する場合があります。
元の姿に似せる努力は致しますが、そのようなことが起こりうることをご了承ください。

また、こちらの判断で修理不可と判断した場合のみ別のものとの交換を提示させて頂く事もございますが、
お客様のご希望での商品交換は基本的にお断りしております。






修理受け付け方法。

郵送での修理の場合、ご自宅から発送する際の送料はお客様負担とさせて頂きます。
イベント会場にて手渡しして頂くことも可能です。
どちらの場合でも修理完了後の送料はこちらで負担いたします。
また、どちらの場合でも一度メールにてご連絡頂ければと思います。

直ぐに修理可能な場合はイベント会場にて当日お渡しもできますが、当日の状況により左右されるため
ぬいぐるみをお預かりさせて頂く際に『住所、氏名、電話番号』を記入して頂きます事をご了承下さい。
現在、修理を受け付けているのはジョイントを使用したぬいぐるみ、
もしくは保証書をつけたぬいぐるみのみです。

申し訳ありませんが、チビルフタイプ(大、中、チビルフ)のぬいぐるみはギリギリのお値段で販売しているため、
郵送による修理を承ることができません。
万が一、綻び等があり修理が必要な際はイベントの際にお尋ね下さい。
すぐに修理可能な程度でお時間頂けるようでしたら承らせて頂きます。





メールアドレス:

件名は『ぬいぐるみ修理について』でお願いします。
こちらから折り返し連絡させて頂きます。
1週間たっても連絡がない場合はお手数ですが再送、もしくはtwitterにて『@kikix0930』宛に確認をお願いします。




inserted by FC2 system